フレッツ光引越しキャンペーンは、引越しでフレッツ光を利用する人を対象にしているキャンペーンです。

具体的にはどのような内容になっているのかといえば、3万円のキャッシュバックか、無線LANルーターを無料で用意する、それに加えて3千円のキャッシュバックがあります。

無線LANルーターといえば、家電量販店で購入しようと思ったら2万円から3万円ほどの値段が掛かりますので、プレゼントして貰えるか、3万円のキャッシュバックを選ぶか、この二つ、どちらを選んでもお得です。

それに加えて3千円のキャッシュバックならかなり嬉しいですね。

引越しをする人でフレッツ光に契約をして、所定の条件をクリアする人を対象にしたキャンペーンです。

簡単なウェブアンケートの回答と、継続利用で引越し記念として3千円キャッシュバックしてもらえます。

フレッツ光引越しキャンペーンの3万円キャッシュバックまたは、無線LANルーター0円は、フレッツ光回線開通月が1ヶ月目と計算して、24ヶ月目の末日まで、継続して契約を維持してくれた人は、キャッシュバックか、もしくは無線LANルーターが貰えるという特典です。

無線LANルーター親子機セット以外に、無線LAN対応複合機、無線LANルータ・無線LAN対応プリンターのセット、無線LANルータ・プラズマクラスターのセットのいずれかどれかお好きなセットがプレゼントされます。

しかも出張サポートも無料でついてくるので安心です。