NTTの代理店がおすすめ!

| 未分類 |

NTTには代理店がありますが、こういった会社はフレッツの契約を取ることが仕事です。

ケーズデンキのような家電量販店の場合、
フレッツの契約が取れればNTTからバックマージンがもらえますし、
自社の商品も売れるとなれば売上を拡大しやすいのでキャンペーンを行っています。

しかしNTT代理店の場合はNTTからバックマージンのみですから
キャンペーンでの顧客獲得が必死なワケです。

より魅力的なプランやキャンペーンがあるので
ユーザーとしては当然NTTの代理店で契約した方がお得なケースがほとんどです。

 

ケーズデンキでは割引が付かなかった
フレッツ光+プロバイダの契約でも15000円のキャッシュバックです!

圧倒的にお得ですよね!

もちろんケーズデンキ同様にオプションをつけると
キャッシュバック額があがっていき、最高65000円のキャッシュバックになります。

詳しくは代理店さんに問い合わせてみると良いと思います。

回答もものすごくわかりやすいし、親切な対応でその辺りも好感が持てる代理店です。

 

まず申込後にメールで連絡が来て、プランやオプションなどを確認します。

その時の説明が私は丁寧だと感じました。

あくまで仮申込にすぎませんので
もちろん希望しないプランなどは断れば良いと思います。

ただ、どんどん期日が遅れますし、引越シーズンを前に
工事が込み合いますので申込だけは先にした方が良いと思います。