ADSL・光回線・光インターネット接続のプロバイダーならYahoo!BBがおすすめです。今ならキャンペーンをやっているので入会するチャンスなんです。月々2000円台からフレッツ光を楽しむことができるのですが、新規で申し込んだ方も、プロバイダーだけ乗り換えの方も、プロバイダー料がなんと最大で1年間無料になるんです。

 

さらに、新規で申し込んだ方には選べる豪華ハッピー特典があり、25000円キャッシュバック、またはプレイステーション3、またはポータブルワンセグテレビがもらえちゃうんです。これはすごいお得ですよね。ADSLの方は、通常タイプ12Mが月額利用料金永年1889円、50Mは2690円で利用することができるんです。ずっとこの料金で楽しめるなんてとても嬉しいですよね。

 

ほかにもたくさんのキャンペーンを行っています。Yahoo!BBADSL・ホワイトプラン・バリュープランのキャンペーンとして、Wiiや3DSがADSL入会で無料になったり、6カ月間1050引きになったり、友達紹介特典で最大5カ月間無料になったりします。さまざまな特典があるので、ぜひインターネットはYahoo!BBがおすすめです。